リトル・カーニバル 同窓会 2002/10/26

< part 2の続き >

 

これは、ウインナー・・と ???さっきの葉っぱ?・・

ここで、元支配人登場!イエーイ!

 

どんどん・・懐かしい顔ぶれが揃って来ました・・・ハーイ!

 

「オニオンブロック(オニブロ)」「ストーンクラブ(リトルでもストーンクラブだって・・じゅなちゃんより)」

懐かしい料理の数々・・・

これは「ポークバックリブ」でございます。切り分けてお召し上がり下さい。

 これは初めて見ました。
Tボーンステーキの肉をシチューに・・・「 Tボーンシチュー?」


 

またまた懐かしい顔ぶれが・・・・

いらっしゃいませ・・・決してナイトクラブの帰りではありません。

ちょっと暑くなってきたので・・・

 

Joe'sの働きさんと一緒に・・・パチリ!

そんな目で見ないで・・・

 

そんなに見つめないで・・・・

ねっ!

これは!「レモンおしぼり!」懐かしい・・・

 

シンガーは健在です。(決しておそっているのではありません。いじめているのです)

・・・・・

・・・

じゃ、この辺で・・・

Joe'sからお送りしました「リトルカーニバル同窓会」の中継、終わらせて頂きます。

Joe'sについてはこちらをご覧下さい。  Osaka Joe'sのHP ダスキンのHP 

みんな元気でね。

・・・

(追伸)この後、どうなったかは一足先に帰った私は知りません。

誰か、知ってたら連絡してください

何と!2003年6月9日に知らせが「じゅなちゃん」より舞い込みました。

あの時の同窓会は普通にラストまで居残り、 普通に解散しました。
(少なくとも私は帰りました。) ので、
その後、どこぞの店で面白い事が繰り広げられてても、良くわかりません。

こないだの日曜日はダイニングのハマの結婚式でした。
酔っ払いカップルにふさわしく、飲みまくりの式と二次会。
本人と旦那は両方とも2次会の最初の方までしか覚えていない様子。

いやしかし、続々結婚しています。
10月はなんとユキですし。

じゅなちゃんありがとう・・・

制作・撮影:masato arimoto

10月26日のPart 1 へ戻ります

リトルカーニバルのトップへ戻ります

inserted by FC2 system