TOP>

9月27日 大阪7クラス-2回目

(今回は画像が多く、表示に時間がかかることがあります。何卒、ご了承下さいませ)

あれ〜・・どこにいるのかな?テナーボーイ!ガンバってね。

 

 

休憩中・・・皆さん、笑顔で応えてくださいます。うれしいなぁ・・・・

 

ユーミン(私が勝手に銘々)とのツーショット、あれっ?辻本君は木曜日も・・・次回は私が・・・

ごめんね。緊張させてしまって・・・頑張ってくださいね。

  

入場券販売のお知らせ・・・説明も細かく。いい仕事してまっせ!

・・・・

今日は大阪7クラスの写真撮影日

 

こんなに暗くないんですが・・・フラッシュが届かないのです。トホホ・・・

イトーさん!なに落ち込んでるんですか?・・えっ?画像の確認をしてるんですか?
こらまた失礼しました。ということは・・・・

その一眼は・・・デジカメ!?

今度は明るすぎるよ!私のデジカメのフラッシュに、写真屋さんの大きなフラッシュが反応して、ピカリ!

  

練習終了後、待っていてくださいました。Tさんとお友達。頑張ってくださいね。

 

えっ?megumiさんとmasamiさんも・・・
ゆきこさんと食べに行くのですか?・・いいなぁ・・・
茶屋町の新しくできたお店に・・・

サーキットのバンクとバンク通過速度との関係も数学で解けるよね・・・

追加画像

たけぞぅさんから送ってもらいました。ありがとう!

・・・

皆さん、母音練習、だんだん上達して来られました。

これからややこしい部分になってきますから、

頑張ってくださいね。

戻らせて頂きます

inserted by FC2 system